競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>8/20の指数結果・競馬ソフト能力表
2011年08月24日

8/20の指数結果・競馬ソフト能力表

競馬ソフト無料予想・スピード指数 8月20日の結果

TVQ杯2011
■小倉11R◎10番ブルロックは絶好のデキで、最後にひと伸びして1着。
単勝380円も美味しいと言えますが、それより3連単が指数1位→2位→3位と入り14,870円も付くとは嬉しい誤算でした。

利益還元の特典を限定公開 ↓
パフォーマンスホースの買い目を実戦形式で解説



公開した軸馬候補は1頭が3着でもう1頭が着外と振るいませんでした。

小倉1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R896345-○ 3380円 
10R856147412× 
11R101429130111◎ 3680円 
12R13711214810△ 3140円 
新潟------- 
8R------- 
9R107381156◎  530円 
10R342115129◎ 8900円 
11R41014013515△ 2230円 
12R 97 4 5 10 8 01 △ 1080円 

新潟記念は馬体に張りが出たこの馬→ 高配当狙いレースを競馬ブログランキングで無料公開84位

回顧)公開した期待値の高い馬が連対を果たした2レースとも高配当に



■小倉10R ヤマカツゴールドが1着。ただ単勝オッズがパドック後に急下降。
最近の単勝は締め切り直前で急変化するので、資金繰りがやっかいですね〜

このレース、個人的にはミスがありました。
2着ティボリペガサスの調教値計算を誤ってしまい馬単8-11を小額の受けに回してしまいました。※芝で唯一高いスピード指数を出していたのが昨年の同コース1700mなので、本来の調教値○を見逃して無かったら勝負気配を察知できていただけに悔やまれます。

■小倉12R 指数3位→2位ハピシン(公開馬)で決まり、馬連3140円
このレースも締め切り直前にオッズが急下降。


■競馬ソフト無料能力表:結果の見方

赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着

  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中

回顧)
■新潟11R 指数1位ミクロコスモスが痛恨の出遅れ。
過去にも1番人気(断然人気もある)で何度も期待を裏切っている戦犯で…嫌な予感の方が的中してしまいました。

またこのレースは売れている新商材「ストライクホース」の投資対象だったんですが、意外とあの馬に投票が集中しませんでしたね〜 買い目出しが面倒なんで、実践して無い方が多かったのでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔