競馬ブログトップ>カテゴリー: 競馬予想ソフトの結果>安田記念 競馬スピード指数6/5の成績
2011年06月10日

安田記念 競馬スピード指数6/5の成績

無料競馬ソフト予想・スピード指数 6月5日の成績結果

安田記念2011
■東京11R◎3番スマイルジャックはテンにもたついて直線もコースを探す距離ロスのある走りで惜しくも3着。

こんな不利が日常的にある競馬なんですが、それにしても三浦騎手のレース後のコメントに、素直な反省の言葉が一つも無いのにはがっかりしました。

反省なき者に進歩なし!

「出遅れグセが出て来たので用心していたのですが、立ち遅れて前が詰まり予定していたよりかなり後方からになってしましました。それで折り合いに専念して直線に賭けたんですが…直線外に出すまでのロスが痛かったです。普通に走れていれば勝てたレースでした。ここに向けて厩舎の方が目一に仕上げてくれていただけに、申し訳ない気持ちです。」

これぐらいは言わないとね。三浦君。

私の反省)
1着リアルインパクトを3着候補に入れるのが精一杯で完敗の安田記念。

参考)安田記念でアパパネを軸馬にしていては、負け組み一直線。
アパパネには負ける要因が3つもありました。
1.スピード指数からも決して能力が抜けている馬では無い。
2.叩き2戦目の前走が目一の仕上げ(調教タイムを見れば判る)で、反動の心配有り。
3.今回は中2週と出走間隔も短く、また調教も軽く疲れが残っている可能性有り。

阪神1位2位3位4位5位6位結果
7R------- 
8R------- 
9R24768--△  610円 
10R1541001932○ 20160円 
11R11358692◎ 1850円 
12R116151201147◎ 5180円 
東京        
8R------- 
9R4831291101◎ 1650円 
10R967012812◎ 2070円 
11R31381691718× 
12R 1598 7144- △ 2200円 

CBC賞の過去好走条件にも合致した軸馬候補→ブログランキング82位

回顧)公開した期待値の高い馬から、■阪神12R 11番グランドシチーがなんとか3着と馬券対象に。この馬は異常オッズでしたが、3連複&3連単には影響が無かったようで、旨味のある配当でした。



■阪神10R 最も期待値の高かった2番コンティネントが差し届いて3着。お陰で3連単が9万馬券になりました。

■阪神11R 調教値○持ちの指数1位ケンブリッジレーザの4着には参りました。スローペースが想定できるレースでしたので、鞍上の幸騎手にはもっと積極的に乗って欲しかった所です。(決め手が足り無いんだから)

無料スピード指数能力表:結果の見方

赤色…1着、 青色…2着、 黄色…3着

  • ◎…指数上位5位までで、3連複的中
  • ○…3連複的中
  • △…馬連のみ的中 (軸は指数上位3位まで)
  • ×…不的中

WIN5予想はWIN4で投了。
阪神11Rで川田騎手を入れたまでは完璧だったんですが、今年の安田記念はどう転んでも的中できませんでした。仕方ないですね。

追記)
ブラックホース特典1,2の今週の投資結果
※実践中の方はご確認ください。
的中率50%(4戦)回収率167.5%(レース単位で均等額を投資)
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔