競馬ブログトップ>カテゴリー: 投資競馬支援>秋華賞結果に勝負運を見た
2008年10月22日

秋華賞結果に勝負運を見た

2008年秋華賞の1,3着は小島茂厩舎の馬でした。

ポルトフィーノを除外に追い込んだプロヴィナージュが3着!

その事を巡り、小島茂厩舎の公式ブログに中傷・批判コメントが殺到しました。

詳細は馬券日記オケラセラさんのブログに…私は彼の意見に賛同します。

そんな中での3着。これは単なる偶然でしょうか?

 

今年の1、2着は、例年の傾向通りの結果でしたが…

秋華賞予想〜傾向有り

個人的には軸馬を間違えました。(涙)

馬券は、期待値の高い4番ブラックエンブレム軸でも少し流してましたので、辛うじてプラス(馬連1−4をなんとか的中)

 

≪偶然では片付けられない勝負事の事実≫

3歳G1戦線では、
賞金最下位18頭目でギリギリ出走が可能になった馬や、抽選でやっと出走権利を得た馬が、往々にして馬券の対象になっている事実があります。

競馬データ上からは、どう見ても力不足と思われる馬が穴を開けている!

 

どの厩舎のスタッフもG1馬を出したいが為に…

必死で担当馬を世話して仕上げています。

その中で、ギリギリやっとの事で出走権利を得た馬は…

それだけで既に勝負運→ツキを持っているようです。

勝負の神様は、なかなか粋ですね〜^^

※秋華賞の傾向は来年以降も有効。



このエントリーをはてなブックマークに追加
keibakozin at 11:41│Comments(0)TrackBack(0)投資競馬支援 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔