競馬ブログトップ>カテゴリー: 投資競馬支援>競馬商材暴露レビュー
2008年08月22日

競馬商材暴露レビュー

競馬生活者の目で競馬商材を斬ります。

私的レビューと評価ですので…信じる信じないは、あなた次第!

 

◆単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法

以前ダメ商材として暴露した「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法」の作者の第2弾です。

この作者はレースの見方も判ってない、ど素人のようですね。

 

◆ハイロジック投資法 競馬予想

推薦の声・レビューに、お蔵入りの競馬商材作者が勢ぞろい。
役立つ情報も載ってはいますが… ご自分で工夫できない方には「禁断」

 

スリーゲート競馬 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%

最近の1ヶ月で一番売れた商材です。

CF9と同様に正統性のまったく無い、理解不能、意味不明のサイン系ですよ。

いまだに、こんな荒唐無稽の方法が売れるとは…どうして買うかな〜?

 

◆【今だけ自動投資ソフトが無料】英国式 3連複予想ソフト「ミリオン」

利益追求型投資クラブ=億王が絡んだ商材です。

危ない危ない。

バックエンドで販売したのか?売れてますね〜
売り込みレターが上手なので、私も欲しくなりますが(笑)

ですが細部をレビューすると…

回収率362%を出せるなら誰が売る? 出した期間が? 購入点数が?
オッズをコピー&ペーストでは、商材レターに書かれているように「誰でも同じ買い目」にはなりません。

だいたいアレックス ラドクリフって誰?

 

ミリオンゴッド馬券術

暴露情報:特商表記の販売業者名、住所を変えていますが、松田一良著「サマーバイブル」を出した販売者です。この時点で既にダメ

競馬商材レターの判定法で、減点数がすぐに50点以上になる典型例

 

◆馬券ジョーカータイム
◆安定重視型投資法〜リアルマシンガン

この販売者:池上氏 は既にドラゴン・ノート=悪徳ダメ商材→コジツケ的中のオンパレードで有名


≪私からのお願い≫

商材レターに煽られて、発売後すぐに購入するのではなく、
最低、ネットで情報検索をして下さい。詐欺に遭わないために!

2ヶ月経過を見て、検証されたレビュー記事や評価を参考に、
自分に必要なノウハウなのかを判断する。

この慎重さと決断力のある人が、競馬に勝てる人です。

8月になって
競馬商材マル秘フローチャートの特典Bを希望される方が急に増えました。

良い傾向です。

慌てて買う必要はありませんよ!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Share on Tumblr
keibakozin at 17:54│Comments(1)TrackBack(0)投資競馬支援 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by お礼と、ご報告   2008年10月06日 11:48
はじめまして。ソフト表を参考にさせてもらっている者です。私は3連複を中心に馬券を買っておるのですが、こちらの予想はヒモ馬を選ぶ際に重宝しております。まずはお礼を申し上げます。

ご報告
最近になって池やんの競馬商材レビュー記事が盗作されているのを発見しました。
seesaaブログの「競馬商材,競馬予想の評価,レビュー,暴露,比較をするブログ」です。書き方を少し替えてますがまるで全部自分で調べたかのように書いてますので悪質だと思います。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔