競馬ブログトップ>カテゴリー: 無料競馬予想ソフトガイド>無料競馬予想の更新時間
2007年04月21日

無料競馬予想の更新時間

「無料競馬予想の更新時間を早めてもらえませんか」と言うメールを時々頂きます。

特に今日は、■京都8Rで3連複1点目(指数1位ー2位ー3位)が的中し、万馬券だったもので…ご要望を多く頂きました。

「早々に、美味しい配当を有難うございます」
「いきなりのヒットです。締め切り一分前に買えて、いきなりの大ヒットです。ありがとうございます。」

「午後1時過ぎに見た時には更新されて無かったので、買えませんでした」
「お昼までには公開できませんか!」

等々のメールを頂きました。(汗)

申し訳ありません。

私にとっては、競馬=生活が懸かっています。

ココでの無料競馬予想…ソフト指数の公開は、
まずは、自分が投資する馬券種(買い目)をまとめた上での、更新となります。

あくまで無料公開ですので、更新時間が遅くなる点はご容赦ください。

つきましては、
◆更新情報をすぐに見れるように、RSSリーダーへの登録をおススメします。

 →  RSSリーダーで購読する



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Share on Tumblr
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by しげちゃん   2007年04月23日 11:07
5 いつもお世話になっています。
しかし今回の「無料競馬予想の更新時間」の件については少し憤慨です。
せっかく管理人さんの行為で無料予想を掲載して頂いているのに・・・
そしてその予想に恩恵を受けているのに・・・
私は土日は13時台は、何度もサイトを開いて確認しています。
文句を言う前に、そのくらいの努力を欲しいと思いました。
これからも応援しています。
末永くこのサイトが続くようにお願いします。
また、恩恵を受けられるよう、鋭い予想を宜しくお願いします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔