競馬ブログトップ>カテゴリー: 投資競馬支援>投資競馬の検証
2020年01月02日

投資競馬の検証

私は30年、競馬で勝つため稼ぐための研究・予想をして来ました。
身銭を切って馬券を買い、実践検証を続けて来ました。その結果、ここ12年はプラス収支です。
ここでは、私が身に付けて来たノウハウを随時公開して行きます。


私の投資競馬履歴(1)
私の投資競馬履歴(2)
確率論から見た、馬券の買い方
使える無料データ・アプリを検証



投資競馬の目指すべき的中率は40%


統計学的に信頼できるデータ・レース数の出し方
競馬予想会社の検証
有料予想、競馬商材の比較、検証
投資競馬を実践する者の目標(心理)
無料競馬ソフト予想の利用法

まずは馬の本質を知る!
競馬で勝つのは実は簡単?
投資対象レースの選び方

競馬のやり方【軸馬は減点方式 穴馬は加点方式】
馬の能力を比較するには、モノサシを持て!

馬 パドックの見方
正しい予想の仕方
休み明け馬の分析結果
単勝馬券の買い方

WIN5 的中確率データ
3連単馬券(マルチ・フォーメーション)の買い方
騎手・調教師の成績を検証…この条件1つで競馬必勝法が作れます
予想を当てるだけでは…勝ち続ける事は不可能!

軸さえ決まれば、総流しでもプラスになる買い方
期待値を使う投資法
異常オッズ(朝一オッズ)分析の検証結果
騎手・調教師などの関係者ブログにお宝情報あり
役立つ無料ブログ・サイト
私の知っている、競馬で稼いでいる者たちの投資法
将来の展望


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Share on Tumblr
keibakozin at 17:45│Comments(0)TrackBack(0)投資競馬支援 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔