競馬ブログトップ>カテゴリー: 投資競馬支援>投資競馬の検証
2025年01月02日

投資競馬の検証

私は30年、競馬で勝つため稼ぐための研究・予想をして来ました。
身銭を切って馬券を買い、実践検証を続けて来ました。その結果、ここ12年はプラス収支です。
ここでは、私が身に付けて来たノウハウを随時公開して行きます。


私の投資競馬履歴(1)
私の投資競馬履歴(2)
軸馬を決める為のフローチャート




投資競馬の目指すべき的中率は40%


統計学的に信頼できるデータ・レース数の出し方
競馬予想会社の検証
有料予想、競馬商材の比較、検証
投資競馬を実践する者の目標(心理)
無料競馬予想ソフト能力表の有効利用法

まずは馬の本質を知る!
競馬で勝つのは実は簡単?
投資対象レースの選び方

競馬のやり方【軸馬は減点方式 穴馬は加点方式】
馬の能力を比較するには、モノサシを持て!

パドックの見方
正しい予想の仕方
休み明け馬の分析結果
単勝馬券の買い方
馬連ボックス買いは弱者の必勝法なのか?

WIN5 的中確率データ
3連単馬券(マルチ・フォーメーション)の買い方
騎手・調教師の成績を検証…この条件1つで競馬必勝法が作れます
予想を当てるだけでは…勝ち続ける事は不可能!

軸さえ決まれば、総流しでもプラスになる買い方
期待値を使う投資法
異常オッズ(朝一オッズ)分析の検証結果
投資競馬のリスク管理術
騎手・調教師などの関係者ブログにお宝情報あり
役立つ無料ブログ・サイト
私の知っている、競馬で稼いでいる者たちの投資法
将来の展望(備えあれば憂いなし)


このエントリーをはてなブックマークに追加
keibakozin at 17:45│Comments(0)投資競馬支援 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔